2006/09/27

そうか、ブログパーツなんだ。

主にブログのサイドバーに貼るツール。

  ブログパーツ

と、呼べばいいらしい。

かなり一般的な名前で、ぐぐると7,860,000件もあるじゃないか。
やっぱ遅れてるなー、俺。技術的なことに目を向けすぎているのかな。

いつも楽しく見てる「オモコロ」でもブログパーツを公開してました。
  こちら
ぺろたんのやつ最高っ!
あー、貼りたいっ、すげー貼りたい。

でもブログパーツってどうやって実現すればいいのかな。

divタグにflash。
javascriptタグでdocument.write()とかJSONP。
iframeタグ。
とか、そんなんかな。

0 件のコメント:

Loading...
Loading...