2005/12/21

すり減った靴


cheaney2
Originally uploaded by naokiyanai.
一年半前にUAで購入したチーニーの外羽根Vチップ。
かかとが磨り減って、ついに底に穴が開いてしましました。
この傷んだ靴底を見ると、自分がシステムエンジニアとして歩んできたこの一年が思い出されます。
なんというか正直、好き勝手仕事した一年でした。
今の会社のちょっと不思議な組織体制だからこその経験だと思いますが、ここだけの話かなり冒険しました。
開発メンバーがなんと1人の小規模プロジェクトでしたが、経験したことないタスクをいきなり本番にぶつけたことが何度もありました。靴底じゃないですが正直プレッシャーを感じ続けた一年だっと思います。
靴底が減った分だけ自分がどうなった、というわけではないんですが、一年の成長の記録としてエントリーしたいと思います。
-
本当に早かった、そして駆け抜けた一年です。

0 件のコメント:

Loading...
Loading...